アニメ好きでも旅がしたい

日記や面白いと思ったことの備忘録

【魔法使いの嫁】 第1話 感想 名作の予感しかない!!

10月より放送開始のアニメ『魔法使いの嫁』視聴してきました!!(^ω^)

mahoyome.jp

タイトルに嫁と銘打っているので萌えアニメなのかなぁ〜と思いつつ視聴を始めましたが...

 

OPが始まり冒頭の競売にかけられるシーンですっかり私はこの作品の独特な世界観に引き込まれていましたね〜こ、こいつぁ萌えアニメなんかじゃねぇ!!と、うれしい悲鳴をあげていた私です。 

 

奇妙な世界に踏み入れてしまったチセのこれからは楽しみでもあり心配でもありますね

 

そして謎に包まれたエリアスの正体とは??こいつもなかなか良いキャラしてますよね〜

 

ところで妖精の世界って一体どんなところだったんでしょうねぇ。

いやぁ、気になります!描かれることはないのでしょうが

 

それにしても本当にお嫁さんにしちゃうんですかねぇ(´Д` )

 

こういう世界観のアニメは大好物なので次回からの展開が楽しみで仕方ありません!

 

それではみなさん

また次回〜