アニメ好きでも旅がしたい

日記や面白いと思ったことの備忘録

【ブレンド・S】第一話 感想 滑り出しは上々!!!

 10月から放送開始したアニメ『ブレンド・S』ですが早速視聴してみました!

(^ω^)

予備知識なしで視聴しましたが、すっかり虜になってしまいました。はい、踏まれたいです

 

きらら系列の日常アニメは好きなものが多いんですが、これは特にクるものがありますね。(主に性癖に)

blend-s.jp

 

ブレンド・Sの特筆すべきポイントは

 

『萌え設定を演じる女の子』

『男性キャラクター』

『各キャラのギャップ!!』

 

 

なんじゃないかなぁと思います。

なかでもドSキャラ担当の桜ノ宮莓香ちゃんは無自覚ドSなので、本心ではすごく優しい娘っていうのがたまりませんよね!!空回り感が最高です!!!

妹キャラ担当の星川麻冬ちゃんも素ではオタク趣味全開の娘だったり...

 

萌え系の日常アニメは男性キャラクターがほとんど出ないことがありますよね。

そんな中で素直に感心したのは男性キャラクターのちょうどよさなんですよね。会話にハリが出てくるとでもいいましょうか。うまく溶け込んでいて見やすいアニメになっています!(当然、変態しかいませんが)

 

というわけでブレンド・Sのこれからの展開から目が離せませんね!

それではみなさん、ご一緒に

 

ありがとうございます!!ありがとうございます!!